進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新味発見wwww
2010-04-21 Wed 23:57
本日のお昼ご飯でまさかの味発見です!!
友達が鮭高菜のおにぎりお買ったんです。
んでもっていつも同じ味だと飽きるからソースかけようってことでソースをかけたんです。
そしたら以外にうまいらしくぱくぱく食ってました(^_^;)
ここまではまあよくあることなんです・・・


でも、さらにケチャップとカスタードもかけようとゆうことになりできたのがこれ↓

DVC0000.jpg


何じゃこりゃーって思うと思います。
だがなめてはいけない!!
これが案外いけた!!
最初ハンバーグの味がしたwww
みなさんもやってみてはwwww





話変わり今日の講義中暇になって絵かいてました。
講義のノートの上の部分ですw

DVC00070.jpg

ちょうどあむろ描いてるときにチャイムなったんで未完成・・


次の時間は別の紙に描いてました。

DVC00071.jpg

葉留香描こうと思ったらいつの間にかヒナちゃんに(汗




ちなみに今日から薬学自習始まりました・・・・
レポートがめんどい(涙
でも初めて白衣着れてちょっとうれしかった(*^_^*)


ではこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初京セラ&クドわふたーOP!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | わふ~>>
この記事のコメント
応援ありがとうございました
こんにちわ、ジョンです(・ω・)ノ
ブログURLがあったので、楽しく見させて頂きました。
鮭高菜おにぎりにソースまではおいしそうと思いましたw

関係ない話ですが、半分の月がのぼる空のアニメをさっそく1話見てみました。
突っ込みどころが満載ですが、
今後二人がどうなるのか続きが気になるところです。
ただEDで二人が結婚してるのはネタばれかな?w
時間があった時にまた見たいと思います(・∀・)
風邪早く直るといいですね、ゆっくり安静にすごしてください。
2010-04-22 Thu 09:31 | URL | john #-[ 内容変更]
john様
コメありがとうです。
例のおにぎり次の日もやってましたw
癖になったみたいですwww

john様もお体に気をつけてがんばってください!
自分もなるべく早く寝るようにしますww

では!
2010-04-26 Mon 00:31 | URL | ギルティー #MFTnWRmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

