進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本橋巡り!!
2010-05-11 Tue 23:55
今日昼から講義なかったんで大阪日本橋に行って参りました!!
天気はあいにく雨でしたが、自分の心は晴れやかでしたねぇwww
まわった店はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、K-BOOKSです!

アニメイト↓
DVC00105.jpg


とらのあな、ゲーマーズ↓
DVC00102.jpg


メロンブックス↓
DVC00101.jpg
DVC00098.jpg


K-BOOKS
DVC00106.jpg


かるく3時間はいろいろ見て回ったね(汗
今度いったときはホワキャンにもいこう!
今回ホワキャンにいっている気力がすでになかった・・・
ただでさえ前日ほとんど寝てないのにここまでフル稼働するとは(^_^;)




んで巡って買ったもの↓
DVC00107.jpg
DVC00109.jpg
DVC00108.jpg

一番下の見にくいですが、「今日のイベントは終わった。でもなまだ初日なんだぜ・・・・」って書いてあります。
魔理沙かわいいなぁ(*^_^*)

下から二番目のはネタですwww
完全ネタですwwww
店で見た瞬間これはかわなって思っちゃいましたwww



いっぱい買ったなぁ・・・・
金が!!!(T_T)
今度はもっと金貯めてからいかなきゃな・・・・




最後に、どこの店でもやたらとけいおん!!をおしてました。
こんな感じ↓
DVC00103.jpg
DVC00104.jpg

下のやつはいいとして問題は上!!
ここまで並べんでいいだろwww
いったい何人の人が買うと推測したんだwwww



こんな感じの平日の午後でした。
ではこの辺で!!
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日々寝不足・・・・ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | Angel Beats! 六話「Family Affair」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

