進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足が~足が~~~~wwww
2010-06-03 Thu 00:44
今日は午後から体育だったんですが、授業内容が・・・・・山登り





よかった~ね~と~♪(AB風に)



全然よくねぇよwwww
マジでだるかった・・・・
ただみんなでだべりながら歩いてたので暇にはならなかった。
最後の方とか疲れてテンションがおかしかった(汗
みんなで翼をくださいとかラピュタとかさんぽを大合唱www
なんか大学での俺らの立ち位置が変わりそうだ・・・・

頂上付近の風景↓

DVC00120.jpg


これ見れたからまだマシかなww






ま~そこそこ楽しんで終わったんだが、メインは最後にあったw

学校の前の階段で友達が急に・・・・

DVC00122.jpg





!?






どうした?
つまずいたか?それともなにか狙っているのか?




すると一言
「足つった・・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ツボにはまって大爆笑してしまった。
はっきし言ってすまん!
でもあれは笑うよwwwww



なんだかんだで最後までいったら俺ら(約一名除く)的には楽しかった(*^_^*)




ではこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<CDとかDVDとかチケットとか・・・・・ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 今日は巫女のターン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

