進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づいたら8月が走り抜けてしまっていた・・・・・・・・・・
2010-09-05 Sun 02:58
一ヶ月ぶりの更新です!!
すみません!さぼってました!!orz

まさかの広告がつくまで更新をほったらかしにしてしまうとは・・・・(汗
俺って・・・・・・




ま、そんなはなしはいいや



実家に帰っているときに我慢できずDIVA 2ndを買ってしまいめちゃくちゃはまってもうたww

DSCF0171.jpg


ここまでゲームにはまったのは小学生以来のような・・・・
しかもやりまくってうれしいことが今日起こってしまった(*^_^*)


それは・・・・・

初パーフェクト!!!!!!

DSCF0160.jpg



いつもミクでプレイしてる割にはなぜかネルで初パーフェクトを迎えてしまったww
気まぐれでキャラをネルにしたおかげなのか(汗

さすがに最後のあ・い・こ・と・ばってとこはボタンを押す手が震えたよ(^_^;)
終わった後も手が震えすぎてすべての写真がぶれるぶれるwwwww
ゲームってすごく人を真剣にさせるねwww
再試よr・・・・・おっと失言www




divaにはまりまくっている傍ら並列して中古で買ったナルキッソスもやってるんだな~
おれって・・・・夏休み中何してたんだwww

DSCF0170.jpg


一章、二章、最終章、小さなエリスは終わらしました。
後は外伝3つです!
ここまでやってまだ総テキスト数が40パーセントって・・・・・
まだまだ時間かかるな(汗



興奮して長々書いてしまった・・・
ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エイラーニャktkr | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 友達の神絵wwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

