進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すごい原始!!
2012-05-21 Mon 00:39
今日は大阪での石鹸屋ライブ!!!
原始交信会in大阪です!!!
昼から1時間程度弓を引き心躍らせながらクラブクアトロへ!!


今回はドリンクがコップ・・・・
つまりライブ中水分補給なしwww
ペットボトルを持って行くべきだった・・・・・


そして開演!!

前評判ではマグマーの曲はやらないみたいだったが、自分の一番好きな「地獄の端にて君を待つ」をやってくれました!!!
しかもライブでは初めて聞く、そして自分が大好きな「天意無法」もやってくれました!!!
ヘルさんはバスドラもって観客席の真ん中あたりにきてくれたしっ!!
自分は真ん中あたりにいたんで、1mくらい前にヘルさんがいて興奮!!!
もう興奮しっぱなしでした!!


友達はヘルさんの手ぬぐいをゲットしてましたよ!



さて明日から学校!!
石鹸屋にもらった力を爆発させながらまたがんばっていこう!!!


来週の31日は京都のライブだしね☆
(またいくんかいっww)
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1
<<石鹸屋 京都live!!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | しにがみのバラッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日は大阪での石鹸屋ライブ!!!原始交信会in大阪です!!!昼から1時間程度弓を引き心躍らせながらクラブクアトロへ!!今回はドリンクがコップ・・・・つまりライブ中水分補給なしwwwペットボトルを持って行くべきだった・・・・・そして開演!!前評判ではマグマーの... …
2012-05-21 Mon 07:06 まとめwoネタ速neo
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

