fc2ブログ
進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
リトバス一期終盤!!
2013-02-10 Sun 02:59
久々の更新ですww


いや~リトバスもそろそろ終わりに近づいてきましたね。
こまり、みお、はるかのルートが終わり次はクドです。
おそらく姉御は二期じゃないかと・・・・
残りはクドルートと野球でしょうね。
最終回のラストカットは堤防でのメンバーの集合写真で締めかな。



個別ルートに関して尺短すぎとか、はしょりすぎだろとかいろいろ言われてますが、個人的には最高のできです。
普通に考えてこの話数の制限の中ですべてのルートをやり、さらに物語に隙を作らず、りきと恋人関係にならないように作る。
これをすべて網羅しなければならない。
それを考えたらこのレベルのアニメを作るにはものすごくシナリオを読み込まないと絶対無理だと思います。
となるとやっぱ神だと思いますww


しかも良い感じにどのシナリオもカットしててちょうど良い感じになってる。
正直言ってリトバスの個別ルートは神とゆうほどすばらしいストーリーではないと思う。
それを原作のボリュームでアニメ化したらおそらくだれると思う。
そう考えたらシナリオのレベルと話数が良い感じにマッチングしてイイと思う。


と、自分としては超満足なのですっ!!!
いや~すばらしいっす!!
クドルート、それ以降も期待してますっ!!



と久々で熱く語ってまったww
そいではおつっ!!!
スポンサーサイト



別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 久々の更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる