進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2話「ツインドライブ」
2008-10-12 Sun 18:15


やはり何度見てもOPはサイコー(*^_^*)

マジ早くカラオケで歌いたい・・・


さてさて終わったばっかの00の2話について話す訳なんですが・・・


なんと言ってもダブルオーガンダムがすごい!!!!
そしてツインドライブを起動させちゃう刹那もすごい!!!!

どのGNドライブの組み合わせでも動かなかったのに刹那が気合い出したら動いちゃうアタリが
おきまりでした(^^;)
でもその後の戦闘がよかったのでよしとしましょう♪




(しっかり覚えてないので戦闘シーンだけピックアップ<(_ _)>)
ダブルオーは出撃して速攻でアヘッドを破壊。
4年もあったからさすがの刹那も射撃の腕は上がっている・・・(^^;)
さらにジンクス?をランスごとまっぷたつに切り裂いて終了。

なんツーか武器がまっぷたつにされたら終わりでしょ(^^;)




セラヴィーも出てたけど最初の攻撃だけで後はアヘッドにおされてました・・・



後スメラギさんも持ち前の頭脳で敵部隊に針路かえさせて刹那がダブルオーに乗れるようにしてましたよ(^_^)v





次回はアレルヤを救出する話のようで、やっとアレルヤにも出番が(^_^)v



それにしても・・・

・・・・早くケルディムとアリオスが見たい(*^_^*)

別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の味覚 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | とらドラ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

