進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うみねこに足を踏み入れたぜ!!
2009-01-07 Wed 17:58
うみねこのなく頃に episode1 1巻

画像荒くてすんません・・・携帯なもんでorz


先日「うみねこのなく頃に episode1」の一巻を買って参りました。
これでうみねこの話題に付いていけるwww

いやはや、朱志香がかわいいですな~(*^_^*)
紗音や真里亞もかわいいですが・・・・朱志香には劣るねww
ひぐらしは梨花ちゃんとか羽入が好きだったのに、まさか魅音系にハマルとはね・・・(^^;)


戦人は圭一がうみねこワールドに飛んできた感がありますねwwwww
ま~一人はそ~ゆ~人がいないとね☆




一巻を読み終えた後、裏表紙見てみて吹いたw
当主様・・・あんたサイコーだよorz






今日2巻を買いに行ったのだが・・・・売ってない!!!(T_T)

たぶん発売して少したったぐらいだからちょうど売り切れたぐらいなんだろーなー(涙

ま、明日違う本屋に行ってみます・・・・たぶんないだろーけど(T_T)
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ニュータイプ2月号 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 東方にマジでハマってしまったーorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

