進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
2009-02-01 Sun 18:31
ganndamu
大佐~っと言いたいところだが、あえて言わせてもらおう
ハ~キュリ~!!!!であると!!!!



なんか感想見てると大佐を悲しんでる人が多かったので、あえてハーキュリーにしてみた・・・
後悔はしてない!



今回はダンディズムなお二人がお亡くなりになるとゆう悲しすぎる回でした(T_T)
ハーキュリーなんてたった4話ですよ・・・
しかもそのうち1話はエンドパートにちょこっとだけですよ・・・
かわいそうですよ・・・・

つーかこのお二人さんのせいでアーサー・グッドマンの死が忘れられている∑( ̄ロ ̄|||)
え、誰かわからないだって(。□。;)あの人だよ金髪、小?太りの「神の雷」って言ってた人。



なんだかかわいそうだよ・・・・悪者だったけど(汗



戦闘は戦闘っつーより、破片処理?
てゆーかシールドビットほとんどファンネルじゃんΣ(゚д゚;)
しかもアリオスだけたいした技がない(ノ_・。)
かわいそうにアレルヤ(TmT)ウゥゥ・・・





次回からは軌道エレベーター崩壊から四ヶ月後のお話です・・・・・
四ヶ月ごおぉぉぉーーーード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それはちょっととばしすぎではありまへんかに・・・σ(^_^;)アセアセ...
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:2 | トラックバック:1
<<羽入をPC絵に直してみました♪ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | テスト終了!!あうあう(*^_^*)>>
この記事のコメント
相互リンクですがいいですよ
大学といいましたが高校受験ですよ。
私のブログを見る嫌いな同級生がいるので
ホントにその人か
わからないようにするために年齢は、明かしていませんが
2009-02-02 Mon 15:19 | URL | vampire #-[ 内容変更]
ありがとです
相互ありがとです。
んでもってこれからもヨロシクです♪
2009-02-03 Tue 00:16 | URL | ギルティー #MFTnWRmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆前回(第16話 「悲劇への序章」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第16話感想談義 *他のアニメの感 …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

