進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羽入をPC絵に直してみました♪
2009-02-02 Mon 18:44
羽入 PC絵
*クリックで拡大できます


この前書いた羽入を絵描きツールにインポートして、PC絵にしてみました。
夕方から深夜遅くまでかかりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ペン系の色づけをしようかな~って思ってたんですが、あきらめてこんな感じの色づけになりました・・・
時間があればペン系バージョンも作ろうと思ってます。
時間があればね・・・気力がもてばね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・




過去絵はこちら↓で公開しております。

~気ままな絵 美術館~

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続夏目友人帳 第5話 「約束の樹」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 機動戦士ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

