進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 第11話「ダブルオーの声」
2008-12-15 Mon 01:02

スイール消滅!!!!

だがセルゲイは何とか生還!!!


死んでなくてよかったぜ(^_^;) 死んでたらマリーが精神的にやばかったな・・・

予想通りメメントモリの攻撃を見たアリーは爆笑w
よく笑うね・・この人・・・


こっからAパート↓

ハレルヤは出てきたと思ったら速攻で撤収www
何のために出てきたんだよ・・・

医務室でスメラギさんが意味深な会話をラッセとしていた。
ラッセの体には何か問題がありそう・・・
いっちょまえにスメラギさんに心配されとる(-_-)

ティエリアがやっとみんなにイノベイターのことを話した(遅!!(^_^;)
スメラギさんに「仲間よ」って言われたときのティエリアの表情で変わったな~と実感する俺(*^_^*)
やっぱり一期みたいに仲間が険悪な仲じゃダメっすよwww

ところで最近アレルヤの声を聞くとカオスヘッドのたくみにしか聞こえん!!



リバイバルが脳量子波でCBのアジトをつきとめ、奇襲を開始!!!
やはりアーニュはイノベイターなのだろうか・・・
だったらいやだな~
ハヤテだから気に入ってんのに・・・・


こっからBパート↓

容赦なしのアロウズの攻撃でアジト撃沈!!!
CBってこんなに仲間いたのね・・・・(^_^;)

サジが0ライザーに乗った!!やっと一歩前進できたね(*^_^*)

でもサジのこと考えなしでセッちゃんが暴れ回るもんだからサジが死にそうwwww
結局ジニン大尉があっさりやられて終了

こっからCパート↓

00トランザム起動!!!

・・・・って、ちょと!!セッちゃん!!隠して隠して!!!!見えちゃう!!!!


00のGN粒子のせい?でサジがやっとルイスに気づいた。
だがこれは最悪の再会になってしまった・・・・




来週は今週以上に00が暴れ回りそうです
第12話「宇宙で待ってる」お楽しみに(*^_^*)

にしてもこんだけ書くとえれ~(涙
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀賞☆ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | ブシドー新型>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

