進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
2009-02-09 Mon 01:15
ganndamu

いやはや、ついに連邦がアロウズの指揮下になっちゃいましたね(汗
ま、そんなことは予想してたからいいんだけども、・・・またメメントモリ( ̄△ ̄)
いったいどんだけ作りゃ気が済むんだよ・・・・
しかも、トランザムライザーに速攻で破壊されてるしw
衛星兵器って消耗品じゃないだろ~に。


にしても皆さんラブラブだったり、恋愛決裂だったり、ホモだったりで大変ですな~www
ロックオンとアニューは華麗なベッドシーンを演じちゃってるし(^^;)
アレルヤはマリーがソーマピーリスに戻っちゃって意気消沈だし。
刹那と沙慈は・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフだしwwwww


リジェネのヴェーダの位置を知らせる行動やリボンズに対してあまりイイ表情をしてなかったところからすると・・・・・裏切るかもね・・・・
自分の勝手な推測です(汗
信憑性は全くないですorz




ヴェーダを奪還するためにティエリアとスメラギさんがイノベイター捕縛を立案する。
だが、そんなことしてるうちに発見されるプトレマイオス。
トレミークルーは迎撃行動に入る。
アロウズのメンバーもトレミーへの攻撃の開始準備を整える。
そして戦闘が開始される。




沙慈「ルイス・・・・」
ルイス「沙慈・・・・」
アンドレイ「母さん・・・・」
マリー「大佐・・・・」
アレルヤ「マリー・・・・」
ロックオン「アニュー・・・・」
ティエリア「ヴェーダ・・・・」
刹那「ガンダム・・・・」


皆がそれぞれに想う物を抱えながら・・・・




放送終了後にハガレンの予告がありました(*^_^*)
動画貼っときます。

別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:3
<<NewType 3月号&神のみぞ知るセカイ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 一時間もかけてない灯里>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第18話を見ました。第18話 交錯する想い軌道エレベーター倒壊から四ヶ月が経過し、アフリカタワーの送電が再開するのだが、連邦がアロウズの傘下に下り、カティが行方不明になっていた。ソレスタルビーイングはメメントモリ2号機に向かっ... …
2009-02-09 Mon 15:55 MAGI☆の日記
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

