進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NewType 3月号&神のみぞ知るセカイ
2009-02-10 Tue 01:28
9

買い~!買い~!アニメ物は無条件で買い~!!

つーわけで一日早くニュータイプ買い~(*^_^*)
今日は高校の前期選抜だったんで我らが高校生は休みであります♪
しかも明日は午前中のみです☆

前期選抜万歳!!!!


トップはやはりハルヒでしたね。
ガンダムはその次でした。
・・・・人気の差かwwww

マスラオ紹介もあり!!
でもやはり動いてる方がかっこいいv(*'-^*)bぶいっ♪

真ん中あたりには高河ゆん書き下ろしの00マンガが付いてました♪
ちょうどガンダム敗北の直後の話です。
ロックオンティエリアが・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ついでに前々から買おうと思っていた「神のみぞ知るセカイ」を買ってきました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
帰ってきて読んでましたが・・・これはおもしろいww
笑いがとまらんだwwww
一人しかいない部屋で変なテンションになってたwwww


んでもって現在神のみのエルシィを描いてます(*^_^*)
明日の夜あたりにはupできると思います♪
楽しみにしててください!!!
スポンサーサイト
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<続夏目友人帳 第6話 「少女の陣」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 機動戦士ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

