進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 第18話 「イノベイターの影」
2009-02-16 Mon 00:50
ganndamu

気づけばもうセカンドシーズンも19話まで来てしまいましたね。
そしてここにきてお嬢様あぼーん・・・・・

留美が逝ってしまいました・・・
ネーナが裏切ることは皆さん確信していたでしょう。
でも、なんつーか虚しい人生だったなw


ネーナのMSの中にはスローネドライが仕組まれておりました。
しかも4年前のまんまでwww
ちょっとは手を加えとこーよwww



刹那と沙慈はルイス奪還に燃えております(>_<)
一方、マr・・・ソーマは大佐の復讐に燃えております(>_<)


ハレルヤはおそらく00がトランザム発動しているときだけ出れるんでしょうね。
粒子のおかげ?かな・・・たぶん
相変わらずハイでしたね(汗



そしてついに覚醒したアニュー!!
ラッセにいきなり銃口を向け、ばーん!!!

ラッセ・・・・生きていてくれよ(^^;)


リバイブを見たときの反応や、今までの様子からロックオンはおそらくアニューがイノベイターだとゆう事に気づいていたんでしょうね。
戦闘中、「おまえらをぶちのめせば!!アニューがどこの誰だろうが!!!」って言ってたしね♪

アロウズがいなくなる=イノベイターがいなくなれば確かにアニューがイノベイターであっても普通に生きていけますからね(*^_^*)

次回はアニューとロックオン話ですね☆
第20話「アニュー・リターン」お楽しみに!!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:3
<<ipod nano 4th!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 砲台山行ってきたぜ!!・・・学校帰りに(汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想 …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれ、その間に防空壕を通って脱出する。「クラウスさんは?」「今は脱出... …
2009-02-16 Mon 14:15 MAGI☆の日記
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。