進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話 「アニュー・リターン」
2009-02-23 Mon 00:45
さよならアニュー(T_T)
さよなら白石涼子さん
さよならハヤテ
さよなら葵ちゃん





と、ゆうわけで(どーユー訳だ!?)アニューが逝ってしまいました(涙
悲しい限りです(ノд・。) グスン

ロックオンも精神的にやばいです・・・
セッちゃんはほっぺがやばいですwwww



アニューは自分がイノベイターだとわかってたみたいですね。
俺はてっきり自覚はしてないのかと思ってました(^^;)


アニュー専用ガデッサ?が出てきてましたが、アニューと共に・・・・・
一回だけだったら普通のガデッサでも良かったのでは?
しかもなにげにフファング搭載してるし(汗
ファングはひろしだけの物なのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・


アニューと共にヒリング、リバイバル、ルイスが戦場に出てきましたが・・・・
なんかルイスのMA強!!!
セラヴィーの最大出力ビームも歯が立たない?(_□_;)ii サカサガビーン!!
相変わらずアリオスはよえーし・・・・
なんだかソレスタルビーイングって00がいないとレベル低すぎだな(^_^;)



ところで
撃たれたラッセさんは大丈夫なのでしょうか・・・・
一番かわいそーな気もしますが・・・・

生きていてくれよ!ラッセさん。
とゆうわけで次回「革新の扉」をお楽しみに!!

↑これじゃほぼ宣伝のような気が・・・(汗
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
<<続夏目友人帳 第8話「不死の想い」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 俗夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

