進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終了!!&記念絵!!
2009-03-08 Sun 02:55
祝!!テスト終了!!!!


ハッピーだぜこんちくしょーーー!!!
これで3月の残りは遊んでるだけ♪



今回のテストはと言いますと・・・・・聞かないでください・・・・・・(涙
なんか2年後期の期末になって一段と難しくなったよーな(・へ・;;)うーむ・・・・

数学はマジやばいです数ⅢC恐るべし( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも今回英語がマジやばい・・・
後半部分間に合わなくてほぼ白紙・・・・・(汗




ま~こんな暗い話はこれまでにして、テスト前に注文しておいた天野こずえの画集を買って参りました☆

29


第3弾の画集「Cielo」です(^_^)v
いや~やはり天野さんの絵は癒されますな~(*^_^*)

ちょうどテストも終わったことなのでこの画集のイラストから絵を描いてみました♪
アイちゃんです!!

30
※画像クリックで拡大できます。


あくぁさんのサイトで色鉛筆で塗ってみよ~かな~っていってたんですが、俺には無理だと判断し、いつも通りです(^_^;)
かつて色を塗ったらむちゃくちゃになったときもあったり・・・・・orz
結構即席です。今日カラオケ行ったり、WBC見たりとあまり時間なかったもんで・・・


また時間あったら絵描きたいと思います。
ま、たぶんほとんどが漫画とかの絵を模写した感じですけど・・・・
そこは初心者なもんで、勘弁<(_ _)>
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 携帯買ったどーーーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

