進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
2009-03-09 Mon 23:44
12304719834957832fc313c.jpg


いよいよクライマックスです!!

未来は純粋種である刹那、創造者であるリボンズたちのいったいどちらに転ぶのか・・・



ダブルオーVSスサノオ決死の戦い!!!

スサノオの兼を白羽取りするとは、刹那もやりますな~(*^_^*)
いや~この戦い燃える!!!

刹那との戦いに敗北するグラハム。
明日のために戦えとゆう刹那の言葉に困惑するグラハム。

果たしてグラハムはこのあとどのような道をたどるのか・・・・・

俺的には仲間になって欲しい(*^_^*)
友達も仲間派でした。




未来のために戦うとゆう刹那の言葉にクルー一同が団結する。
いや~こ~ゆ~友情を待ってたんだよ♪

やはりマネキン大佐は裏切りましたね。
マネキン大佐とスメラギさんがくんだら向かうとこ敵なしでしょwww




フェルトがーーーーー!!刹那とーーーーーー!!!!!

ここに来てヒロイン変更ーーー!!!!

「マリナさんに怒られるかな・・・・」
いえいえ怒りませんよ!たとえ怒ったとしても全国100万人のフェルトファンが許します!!!!



この前死んだと思ってた金髪&太りおっさんは逝きましたね・・・
しかも捨てぜりふが、「なんとかせんか~」でしたね・・・・
ご愁傷様だなwwwww


次回「命の華」
ついに0ガンダムが数年の時を経て戦場に帰ってきます☆
いったい誰が乗るのだろうか・・・楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:2
<<続夏目友人帳 第10話「仮家」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | テスト終了!!&記念絵!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の... …
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

