進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 23話「命の華」
2009-03-17 Tue 00:52
12304719834957832fc313c.jpg

ついにコーラサワーが逝ってしまわれました(涙

「俺の大佐に!手を出すなー!!!」
「パトリック!」
「大好きです。カティ。」
「パトリック!!!」


コーラ・・・(ノд-。)クスン
立派な最後だったぞ!!



そしてソレスタ側は大苦戦。

・ロックオンVSサーシェス
やはりこの二人は最後に戦う運命でしたね☆
ニールの敵を取ってくれよライル!


・ティエリアVSヒリング、リバイブ
2対1でトランザム使われたらティエリアに勝機なし(涙
第一トランザムってゆうお株を奪われたらオリジナルの太陽炉に何が残るんだ・・・・(汗
しかも得意げに「遅い!!」とか言っちゃってるし・・・
ヒリングかなり感にさわるぜ(`ε´)ぶーぶー


・刹那、沙慈VSルイス、アンドレイ
アンドレイ出てきた瞬間に戦闘不能(^_^;)
おまえもういらねーだろwww
刹那には最後はMSと戦って欲しい(>_<)
一期みたいにグラハムさんがMyworldには入り込んで出てくるのでしょうか・・・
ま、この前の戦いがあるからそれはないか・・・・


・アレルヤ、マリーVSガガ部隊?
もう与える言葉すらない・・・・・(ノ_-;)ハア…
一人だけこれと言った戦い相手がいない・・・・(涙
くじけるなよアレルヤ(^_^;)



さて次回はずーっとマイスターの戦いです!!
ずーっとマイスターの戦いなのはメメントモリ攻略線以来(^_^)v
やはりガンダムは戦闘シーンを多くしてくれないとね♪

次回「BEYOND」お楽しみに!!




追伸:2回目の聖地巡礼に行って参りました(*^_^*)
    明日か、遅くても明後日には写真をUPする予定です!!
    休日だったので4組の巡礼者の方々とお会いすることができました。
    素敵ングな出会いでした♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
<<続夏目友人帳 11話「呪術師の会」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | ☆里香☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>今回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

