進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続夏目友人帳 12話「廃屋の少年」
2009-03-25 Wed 16:37
natsume_key.jpg


名取さん・・・・・影が出てきただけで正体バレバレ(汗
あんなん影にしても一目でわかるよwww

最終回まで残り2話とゆうことで、今まで出てきた夏目の友達を出してますね(^_^;)
多軌は結構今回の話で重要でしたが田沼に関しては別に出てこなくてもストーリー的にはほぼ無関係・・・・
夏目が小学生に言われた言葉を聞いて笑っただけの役目・・・・
田沼ファイト!!


ニャンコ先生200円で買収!?
やっすいな~wwww
結局文句ゆってたくせに200円で夏目のゆうことを聞くニャンコ先生・・・・
しかも両目に、合わせて200円ってかいてある(-。-;)
どんだけ財政きついんだよ。
つーか金つかえんのかよ!?

ニャンコ先生今回もフル回転で、鼻を触られるとこそばゆくてよりしろの姿に戻ってしまうことが判明。
そん時のこそばゆがり方がなんともいえん(*^_^*)
ニャンコ先生はやっぱ癒しのマスコットだよ☆

あと「微妙~」も良かったね♪
「わかるか夏目!私のこの微妙さかげんが!」
このくらいまでは微笑だったが、最後の・・・・
「びみょ~~~う」
これにはさすがに耐えきれんかった(*≧m≦*)ププッ


そんなどーでもいいことで笑ってばっかだったかいです・・・
前回の話と違って、ギャグが入った分楽しくなったね。




本題の方は廃屋で助けた少年の話です。
少年は何者か(妖?)につけられているようで、その事情を夏目に話し、夏目は少年を救おうとするんですが・・・・
名取さんが出てきてかまわない方がいいと・・・・
なぜかとゆうとその少年は妖だから.。

本当の本題は次回ですね。

予告での名取さんの最後の言葉は最近ずっと夏目が考えてたことですね。
「そろそろ決めたらどうだ。君にとって大切なのが人間か妖怪か」



さて、次回夏目はどちらを選ぶのでしょうか。
ま~こーゆーときは流れてきにハーフですかね(^_^;)
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
<<初の自力絵!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | WBC日本V2!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。箱を開けるなり泣きながら走り去 …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

