進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある科学の超電磁砲 最終話「Dear My Friend」
2010-03-20 Sat 03:11
ドデカレールガン最強!!!!


高速でっこんだけやってたら学園都市中にバレバレだよwwww
にしても婚后さん大活躍!
能力名エアロハンド強し!!!

黒子ピン多すぎwww
黒子の決めゼリフパクリにも吹いたwww

「私をお姉様のパートナー白井黒子と知ってのお言葉ですの!!」



最後に佐天さんがすべて持っていってしまいましたね(*^_^*)
あそこで向かっていかずにキャパシティーダウンを壊しにいった行動もレベルアッパーを使ってしまったからこそですね。
もしあの体験がなかったらそのままつっこんでいったんじゃないかな。
レベル0の自分でもできることがある!
それはキャパシティーダウンを壊すことだ!
このあたりが佐天さんの成長って感じがするね。

んでもって最終回でもっとも心に響いた言葉。
佐天さんのクリスティーナに向けてはなった言葉!!

「モルモットだろうが何だろうがそんなこと知ったことじゃない!!私の友達に手を出すなー!!!!!」


いい最終回でした。
ほんと退屈しないですね。このアニメは(*^_^*)


それでは!!
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」
2010-03-13 Sat 13:07
学園都市にベアトリーチェ降臨!!!


いやはやテレスティーナさん最低人間ですね(汗
もう人間のくずですねww
やっぱキャパシティーダウンはこいつが作ったのか・・・
一方通行がいたら瞬殺されてるよこいつ(^_^;)


黒子が子供たちと春上さんを連れ去られて泣き崩れる初春をたたくシーンもよかったですね。

「いつになったらジャッジメントの初春に戻ってくれますの?」

これぞ友情ですよ!
初春をたたいた後に黒子が自分の手を握りしめてる描写がありましたよね。
初春のためとはいえ友達をたたくとゆう行為にどれだけ覚悟がいるか、たたかれる側もつらいけどたたく方もどれだけつらいかとゆうのが伝わってきてよかった。



そして婚后さんキターーーー!!!
「婚后光子の友人と知ってのろうぜきですの!!」
婚后さんかっくいいーーーー!!


佐天さんの存在は重要ですね。
こんな友達がいてくれるとうれしいですな(*^_^*)

「御坂さん。今御坂さんの目には何が見えてますか?」

「あたし・・・ごめん。あたしなんか見えなくなってた。また、みんなみんなに迷惑かけて・・・」

「迷惑なんかじゃないです!でも、離れて心配するぐらいなら一緒に苦労したいんです!だって、それが友達じゃないですか!」


ここ泣きそうだった・・・
いい友達だなぁ


初春と黒子に謝るよう言えるのも佐天さんだからですね。
これでやっと4人が元に戻りました(*^_^*)



アンチスキルも動き出しそうですね。
てかあんだけ暴れたのに動かないって(汗
仕事しろよ・・・


木山が学園都市のすべてを敵に回そうともってゆってたけど、テレスティーナが学園都市中を敵に回しちゃいましたね(汗


次はテレスティーナVS学園都市!!!ですね。
やっぱキャパシティーダウンをどうやるかが重要ですね。
あれがあるとレールガン使えないからね・・・・
レールガン使えたら一撃ですよ。
テレスティーナの体に風穴あくよwww


最終回に向けてみんな戦闘準備バッチシでしたね。
美琴はちゃんと短パンはいたし、固法先輩は革ジャンきたし、腹ごしらえはしたし、佐天さんはバット持ったし・・・・
あれ?途中からおかしい・・・・

最後初春がなんか見つけてたのが気になりますね。
これがテレスティーナがじいさんの研究を続けようとする理由なんですかね。



次回
最終話「Dear My Friend」

最終回も泣きそう・・・



ではこの辺で
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
縁寿ーーーーー!!
2009-10-29 Thu 02:44
先ほどうみねこEPⅢ-Ⅶを見ました(>_<)
予告見てから今日までずっと楽しみでした。


だって縁寿ですよ!!
ついに縁寿ですよ!!!
この時をどれだけ待ちこがれたか♪

佐藤利奈さんの声聞いて、最初「あれっ?」て思いましたが、大丈夫です!!!
5秒で慣れました!!!
なんと言っても「迎えはリムジンをよこしてちょうだい」ってとこが結構良かったw
デモ音だけだったらびりびり中学生だったwww



にしてもアニメはわからんね。
ゲームやったこと前提のアニメですからねwww
エヴァとの戦いなんてもっと長かったからねww
やっぱゲームでしょ


来週からは俺の大好きな縁寿がオンパレードだから楽しみ(*^_^*)





スタッフの皆さん!マジで最後のあのシーンたのみますよ!!
ほぼ全員があのシーンの為にEP4見るんですからwwww


ではこの辺で・・・・・・ねみぃww
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
ヱヴァ破見てきたぞー!! ※ネタバレ注意
2009-07-05 Sun 16:49
皆さんはもう見に行かれましたか?
エヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されてから早一週間がたちました。
本日私ギルティーは午前11時からの上映に行ってきました!


まだ終わって3時間ほどしかたってないのでまだ興奮がおさまってません(*^_^*)
ネタバレ上等で今日は感想を書いていこうと思います。










以下ネタバレが含まれますのでまだ見ていない方は絶対見ないでください!!



























ヱヴァ破見てきたぞー!! ※ネタバレ注意の続きを読む
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
咲について
2009-05-19 Tue 19:09
さてさてこれまで感想を書いてきた咲についての話題です。
先日けいおんの感想を中止することを決めましたが、このたび咲も中止することを決めました。
なぜかとゆうと前も言ったとおり・・・・・受験です(涙
いや~やはり感想書いてる暇はありませんorz

とゆうことでこれからはアニメの情報や日々のおたk・・・日常生活を書き連ねていきたいと思ってます。

どうしても書きたいって思ったときは書くかもしれません。
そのときは暖かく読んでやってくださいm(_ _)m

とゆうことでこれで。
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

