進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまった・・・・勉強ぇ~
2012-01-07 Sat 00:30
今日は薬理をするはずが寝まくってしまった・・・・・
やべぇwwwwwwww
有機もまだやってないし、あさっては成人式だし・・・・
やべぇよ!!!!!!!



とりあえず
明日は早く起きよう
んでもって薬理&有機だな。
実際薬理は覚えゲーだから前日で死ぬほどがんばったらフィフティーフィフティーぐらいでなんとか・・・・
有機を優先に勉強をしよう。
あれはふれとかんと百パー無理orz

とりあえず明日は6時起きだな
果たして起きれるのか・・・・
いや起きようじゃない起きるんだwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
新年明けて・・・・
2012-01-05 Thu 00:19
新年が明けて四日がたちましたが、勉強は実にはかどってませんww
本当なら二日からは勉強を開始するつもりだったのですが・・・・・
せっかく後期から変わる!!・・・と誓ったばかりなのに・・・

でも今年はある言葉を胸にがんばっていくことにしました!


何時でも何処でも何度でも、チャレンジしたいと思ったときが真っ白なスタートです。
自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことはないんです。




ARIAで灯里ちゃんがトラゲットをしたときに友達に言った台詞・・・
久々にこれを聞いてなんだかがんばれそうな気がしました。

今年は灯里ちゃんみたいにつらいことにでも楽しんで取り組めるようになっていきたいなぁって思います。
そして何時でも何処でも何度でもこの大学を目指しそうと思って時の気持ちでがんばっていきたいと思います。
やるぞ~!!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天使ちゃんマジ天使!てか茨乃さんマジ天使!!
2010-12-03 Fri 01:06
やっほほーい!!!
ハイテンションのギルティーでーーーーーす!!!


なぜ今日はこんなにハイテンションかとゆうと、昨日と今日日本橋に行き多大なる犠牲を払い至福を手に入れたからです!!!
その中でも一番の収穫がこれ↓
DVC00239.jpg


ゲーセンで3千円近くかけてとっちまった(*^_^*)
ただ、茨乃さんの天使ちゃん抱き枕がそのくらいで手に入ったと考えればおつりがくるくらいです♪

もうたまらんぜ
今日はイイ夢が見れそうだww






そして帰ってきてからふと思い立ち部屋の模様替えを実行!
結果こんな感じになりました↓

before
DVC00240.jpg


after
DVC00241.jpg


自分の城ができてしまった・・・・
てか生活半にがもろに右半分になりそうだ(汗





もひとつ・・・・
先日京都に行って参りました。
その目的は・・・・
清水寺夜間拝観!!!!

むっちゃきれいでした!!!
もうたまらん!!!




夜はカメラとりづらいですね・・・・
実際これは携帯でとったもの
このときすでにデジカメ様はお亡くなりになっておりましたwwwww

DVC00242.jpg

DVC00237.jpg





これが最後!
相互リンクさせていただいているあくぁさんの下敷きを先日発見し、即購入!!

DVC00243.jpg


いや~かわゆいです(*^_^*)




てなわけで今日はこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
気づいたら8月が走り抜けてしまっていた・・・・・・・・・・
2010-09-05 Sun 02:58
一ヶ月ぶりの更新です!!
すみません!さぼってました!!orz

まさかの広告がつくまで更新をほったらかしにしてしまうとは・・・・(汗
俺って・・・・・・




ま、そんなはなしはいいや



実家に帰っているときに我慢できずDIVA 2ndを買ってしまいめちゃくちゃはまってもうたww

DSCF0171.jpg


ここまでゲームにはまったのは小学生以来のような・・・・
しかもやりまくってうれしいことが今日起こってしまった(*^_^*)


それは・・・・・

初パーフェクト!!!!!!

DSCF0160.jpg



いつもミクでプレイしてる割にはなぜかネルで初パーフェクトを迎えてしまったww
気まぐれでキャラをネルにしたおかげなのか(汗

さすがに最後のあ・い・こ・と・ばってとこはボタンを押す手が震えたよ(^_^;)
終わった後も手が震えすぎてすべての写真がぶれるぶれるwwwww
ゲームってすごく人を真剣にさせるねwww
再試よr・・・・・おっと失言www




divaにはまりまくっている傍ら並列して中古で買ったナルキッソスもやってるんだな~
おれって・・・・夏休み中何してたんだwww

DSCF0170.jpg


一章、二章、最終章、小さなエリスは終わらしました。
後は外伝3つです!
ここまでやってまだ総テキスト数が40パーセントって・・・・・
まだまだ時間かかるな(汗



興奮して長々書いてしまった・・・
ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
友達の神絵wwww
2010-07-28 Wed 00:40
俺の友達がとんでもないもんを作りました。
友達みんなを爆笑させるほどの破壊力があります。

どうぞこの動画を↓












ふいただろwwww
もうやばいわこの絵wwwww



今日はこれを見せたいってだけのブログ更新ですw
では!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

