進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石鹸屋 京都live!!!
2012-06-01 Fri 23:55
木曜は石鹸屋の京都ライブでした!!!
プリミティブしまくってきましたよ!!!!
大阪も良かったが、京都も最高だった!!!!


感動しすぎて初対面の人と抱き合って感動を分かち合ってしまった!!!
ありがとうございます!!!
もしこのブログ見てたら次の機会に一緒に騒ぎましょう!!!


今回はてゐアンコールにいきましたね
アンコール死にましたwww
ステューピッド、てゐ、レモン・・・・
全部叫び尽くしました!!!!
でもやっぱさっきゅんかな
あれはもう半端ない
シャウトしまくりww


瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!!!!!!!!!!!!!!




いやー
もう一回行きたいね


せっかくちったもチケットゲットしてたんだが・・・翌日試合・・・・・・・・・・・
行きたかったな・・・・
てなわけでチケットを手に入れられなかった人で行きたいって人はお願いします
http://auction.item.rakuten.co.jp/11621956/a/10000038

元値どうりで即札にしてあります



いきたかった・・・・・・・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1
すごい原始!!
2012-05-21 Mon 00:39
今日は大阪での石鹸屋ライブ!!!
原始交信会in大阪です!!!
昼から1時間程度弓を引き心躍らせながらクラブクアトロへ!!


今回はドリンクがコップ・・・・
つまりライブ中水分補給なしwww
ペットボトルを持って行くべきだった・・・・・


そして開演!!

前評判ではマグマーの曲はやらないみたいだったが、自分の一番好きな「地獄の端にて君を待つ」をやってくれました!!!
しかもライブでは初めて聞く、そして自分が大好きな「天意無法」もやってくれました!!!
ヘルさんはバスドラもって観客席の真ん中あたりにきてくれたしっ!!
自分は真ん中あたりにいたんで、1mくらい前にヘルさんがいて興奮!!!
もう興奮しっぱなしでした!!


友達はヘルさんの手ぬぐいをゲットしてましたよ!



さて明日から学校!!
石鹸屋にもらった力を爆発させながらまたがんばっていこう!!!


来週の31日は京都のライブだしね☆
(またいくんかいっww)
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1
しにがみのバラッド
2012-05-05 Sat 18:21
偶然見つけたしにがみのバラッド。とゆう作品を全んで話見た。
といってもたった6話だけどねww

なかなかいい話。
小説も読んでみたい!
が!!金なしwwww


んで、勢いで絵も描いてしまった。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27028940


ダニエルも描きたかったがカオスなものができそうだったので断念(汗
涙を描くのはなかなか難しいねww
てかそろそろ髪とかのうまい塗り方をマスターしたい・・・・
画力はこんなたまにしか描かない程度で進歩しないので、方法さえ理解すればまだましになる色について進歩したい!
しばらく目標はそれで行こう・・・


さて、次はいつ絵を掛けることやら・・・
GW明けは実習・・・・
は~・・・・鬱だ・・・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
重十弓カーボン
2012-03-29 Thu 22:56
弓買っちゃったぜーーーーい!!!


練習終了後に滋賀の大倉弓具店さんにいって買って参りました。
買った弓は重十のカーボン16キロ。

DSCF1952.jpg




わくわくが止まらず買ってから速攻で道場へと戻り30射(*^_^*)
反動少なくて感動の嵐!!
しかも思っていた以上に弦音がよくて
もう満足しっぱなしでした!!
これで3万なんだから良い買い物だった。


家に帰ってから握り皮を張り替えました。
後輩と握り皮の色をかぶせたww

DSCF1953.jpg



ちなみになりはこんな感じ

DSCF1950.jpg
DSCF1951.jpg



いや~完全に重十のはまってしまいそうだww




ところで4月から特定の弓が値上がりするみたいです。
粋、凜、桂、橘、翔、英修などがそうらしい
重十もその一つらしく運が良かったww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オークション
2012-03-26 Mon 02:27
最近オークションにこってますww
ただ出品するものがマイナーすぎて売れないwww


興味のある人買ってください!!
東方のCDとかも出品してます!!!

http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=en8g3XmdAbJ
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

